蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.26.Tue

第八利根川橋梁セクション開通!

4-0826-3.jpg
水上レイアウトでおなじみ、
Landscape&Railway Models
ご厚意により今年も蕨鉄道に水上レイアウトがやってきました。
仮の設置が終りましたので全線開通しておりますが、
また設置していないセクションンがありますのでお楽しみに。
4-0826-1.jpg
4-0826-4.jpg
4-0826-6.jpg
噂を聞きつけて早速あけぼのが入線いたしました。
やはりよく似合うのであります。
見れば見る程ウットリで、
見る角度で面白いものが隠れております。
4-0826-7.jpg
今宵は何故かEF65が店の前で緊急停止、
しばらく動かないので近くでまじまじと見てしまいました。
4-0826-5.jpg
北斗星の見送り忘れてません(笑)
日曜日には、
Nさんのプチラマも入線してました。
蛍のチラチラ光る湿地帯がいい感じになっております。
4-0826-2.jpg
手元にあった209系をちっと乗せてみたりして・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
水上レイアウトをお見逃し無く・・・
皆様のご来店お待ちしております。

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。
※9月の第一(土曜日、日曜日)の
 昼の営業をお休みとさせて頂きます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.08.26.Tue

企画展

今年も企画展が始まりましたね!

スケジュールがなぁ・・・・
なんとしても伺いたい♪
2014.08.27.Wed

Re: 企画展

目黒のダンボ さんへ

企画展第一展示絶賛開催中です〜
が、しかし、このままでは終わらない。
第二展示も、
第三展示からはテーマも変更して、
第四、第五も・・・
あれ! ワラテツは?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1460-80a80851

 | トップへ戻る | 

