蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.20.Wed

今年も第15回国際鉄道模型コンベンションへ行きます

今週末から第15回国際鉄道模型コンベンションです。
あれもこれも見ないとね〜
楽しいイベントなので、
行ける方は是非、
私も、出かけていますので、
見かけたら『わっ!』っとか驚かしてください。
違うでしょ、あっと驚く模型でした(笑)
今宵の北斗星は512号機。
かなり飛ばして通過して行きました。
その後、あけぼのが無いのでなんか寂しい9時代なのです。
なんか餃子を食べて、ビール無しって感じです(笑)
4-0820-1.jpg
マイクロの58ですが、
テール点灯システムが知りたくて、
ちょっとだけ見せて頂きました。
なな、なんと。
4-0820-2.jpg
電車と同じ仕組みだった。
そうか、その手が有ったか(笑)
難しく考えていたが、
そう言う事なのね〜(笑)
さすがマイクロなのです。。。
今夜も御来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1454-a3ea6dad

 | トップへ戻る | 

