蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.18.Mon

群馬な夏にあけぼのが行く

4-0818-3.jpg
4-0818-1.jpg
4-0818-5.jpg
4-0818-4.jpg
4-0818-6.jpg
4-0818-2.jpg
庄龍の室内灯に+前照灯+テールライト点灯。
んーーーん
手の込んだ事を・・・
鉄コレに室内灯を入れるだけでもややもすれば諦めるのに、
前照灯とテールですね〜
気合いが入っております。
途中で投げ出したくなる作業をなんなくこなして、
ニコニコなのでした。
4-0818-7.jpg
4-0818-8.jpg
4-0818-9.jpg
4-0818-10.jpg
たらこつながりで、
KATOのキハ20にも室内灯に+前照灯+テールライト点灯。
ハイグレード仕様に変身してましたよ〜
ここまで来ると楽しくなりますね。
4-0818-11.jpg
今宵の北斗星は513号機で、
18日までの臨時あけぼのは、
浴衣がお二人に増えてのお見送り、
良い旅を〜
4-0818-12.jpg
あれ!
久々のアヒルちゃんも・・・
お盆休み最後の夜にご来店ありがとうございました。
月曜からはお仕事ですが、
皆様のご来店お待ちしております。
最後の臨時「あけぼの」お見送りを〜皆さんで___。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.08.20.Wed

先日はお世話になりました。

画像うpありがとうございます。

東武熊谷線は、豚鼻ライトが歪んでいたり、
富士急エヴァは、テール入っていなかったりと、

お恥ずかしい部分も残っていますが…

JR(国鉄)足尾線&わたらせ渓谷鐵道は、
思いの外うまくいったと思っております。

そして、写真のアングルに助けられた、

上毛電気鉄道の230系!

30年前の丸山下駅ー富士山下駅に架かる
渡良瀬川橋梁の夜景を川の水面から見ているようで、

感動しました☆。

電鈴式の踏切音が聞こえてきそうです。

近いうちにまたお邪魔します。



2014.08.24.Sun

Re: タイトルなし

りょうもう号 さんへ

沢山の車両を持ち込んで頂き、
こちらが楽しんでおります。

また、色んな車両を見せてください。

ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1451-0577d1f3

 | トップへ戻る | 

