蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.09.Sat

鉄分濃〜ィ夜に

20時まで子供も入店できるので、
ちびっ子達がご来店。
4-0809-1.jpg
この子達がまた、
鉄分濃〜い〜って感じで、
あれも、これも。ってNゲージいじくり倒して帰って行きました(笑)
一緒に見送った今宵の北斗星は513号機で、
その後のあけぼのタイムでは、
特製プラカードでお見送り(笑)
4-0809-2.jpg
蕨の機まつり、
台風で残念な事になってます。
自然現象なのでしかたない、
大きな被害を出さないで過ぎ去って欲しい物です。
4-0809-3.jpg
お土産が偶然にも二つ。
4-0809-5.jpg
カシオペタ土産だったはずが、
はとやになったKさんと、
何故かグアムのナッツ!
皆さんでおいしくいただきました。
ありがとう〜
今宵の入線車両は、
300系からキハ52はたまた名鉄〜
4-0809-4.jpg
4-0809-7.jpg
4-0809-8.jpg
その後、とっても濃〜い
プロの鉄話でワイのワイのって。
これは、絶対にブログに書けない事ばかり(笑)
面白い話が聞きたかったらお店にどうぞ〜
今夜も皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1441-3626ad68

 | トップへ戻る | 

