蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.05.Tue

な夜に÷÷÷

4-0805-1.jpg
Yさんからコンパクトデジカメを譲っていただきまいた。
壊れたデジカメや携帯で撮ってるのが・・・だったそうです。
これで、液晶の割れたカメラで、
映っているのかいないのか、
あやふやな撮影から解放されます(笑)
ありがとございます。
4-0805-2.jpg
そんで、早速今夜から使用開始であります。
そこへ、ひょっこり蛇あたまさんとご友人がご来店。
とある作品展で賞をとったモジュールも持って来てくださいました。
4-0805-3.jpg
4-0805-4.jpg
川面に反射する光がきれいです。
100均の材料を上手に使って、
作品を仕上げています。
ガーター橋は、L字鋼を組み上げての自作。
土手のブロックは滑り止めの裏を紙粘土でペタリして圧着。
石垣は金魚用の石だとか(笑)
何でもモジュールの材料にしてしまうのが凄い・・・
100均で普通の買物とはちと違う買物をしていたら、
きっと蛇あたまさんかと...(笑)
4-0805-6.jpg
4-0805-7.jpg
4-0805-8.jpg
モジュールがしっかり造り込まれていると、
色んな車両を乗せたくなりますね〜。
ってどんどん乗せちゃいました(笑)

4-0805-9.jpg
4-0805-10.jpg
4-0805-11.jpg
ご友人作のモデルです。
車両の造り込みが凄い。
実車同様細かい所を加工し、
好きな車両を手早く作ってしまうそうです。

4-0805-12.jpg
4-0805-13.jpg
4-0805-14.jpg
ラッピング車両も実物を取材し、
何処にも売っていない編成もお手の物、
皆を驚かせて楽しんでいるそうです・・・

4-0805-15.jpg
遅い時間には、
あけぼの〜っと絶叫しながらのご来店者さまも・・・
叫んでも、一杯ただはありませんから(笑)
103系、全色を揃えるつもりでGMキットを
頑張っているそうですが、
常磐線がまだ出来ないとお嘆きでした〜。

今宵の北斗星は513号機で、
あけぼのも満席状態で定時通過でした。
短いあけぼのも...まあいいかな〜
今夜もご来店ありがとうございまいした。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.08.05.Tue

暑いですねぇ

こんにちは。
昨夜も盛況だったよですね!
お邪魔したかったのですが・・・
暑さにくじけました。^^;
キンキンに冷えたビール片手に叫びたかったなぁ~
2014.08.07.Thu

Re: 暑いですねぇ

目黒のダンボ さんへ

大きなお風呂で足をのばしたい〜

その後のフルール牛乳

あっと! ビールかな迷うな〜 

たまらん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1437-626bb22a

 | トップへ戻る | 

