蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.28.Mon

EF58テール点灯〜レールカーゴ

4-0728-1.jpg
マイクロエースEF58122号機と
トロッコファミーリー号。
このセットの58がテールライト点灯するのでした。
機関車にテールは必要ないと思っていましたが、
点灯するといい感じなのですね〜
4-0728-3.jpg
他のN機関車でもやってみる価値あるかも・・・
4-0728-2.jpg
レールカーゴのDVDを見ながら、
模型を動かす・・・
このDVDが雑誌(鉄ちゃん)の付録だったのですが、
大変興味深い内容で、
見入ってしまいました。
なるほど、貨物列車の運行も奥が深いですね〜
一緒に北斗星を見送ったカップル。
4-0728-4.jpg
二人で鉄道の話だけで一日がもつとか・・・
かなりの鉄らしいです(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1429-f34e040e

 | トップへ戻る | 

