蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.26.Sat

鉄模女子R2の再来と北斗星〜

4-0726-4.jpg
『およよ!』
今宵は女子鉄模さんがR2でご来店。
偶然にも583が揃ってしまった。
室内灯装備が、Tさん。
もう一編成が、鉄女R1ちゃん13両フル。
女子が583が好きなんて、
あなた幾つ?
あっさりと、
20代で列車にめちゃんこ詳しいときた。
他のお客さんもタジタジ・・・(笑)
ヤバいぞ、そんな時代になったのか〜
寝台特急が好きなのだそうです。
R2ちゃんは鉄道さっぱりだそうで、
形式を言うとチンプンカンプン。
暗号を聞いているみたい・・・だって(笑)
4-0726-3.jpg
やはり存在していたのですね。
女子の模型鉄が(笑)
4-0726-1.jpg
それから、
嬉しいビックリがーーーーーーー!
北斗星見送りで三たびの事件、
なんと、今宵、
510流れ星から長〜い汽笛プレゼントがありました(涙)
感謝感激雨霰・・・
〜是非お店にも遊びに来てくださいね〜
って無理だよね〜〜。。。
編成が通過してから嬉しくて踊りまくってしまった私(子供か!)
うううー北斗星よ永遠に〜。。。
4-0726-2.jpg
8181秋田に入ったとか、
明けが楽しみですね〜昭和塗装復活?
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1427-8e231b5c

 | トップへ戻る | 

