蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.25.Fri

鶴見線と飯田線とお初の広島弁

4-0725-1.jpg
今宵の車両はこちらから、
鶴見線と飯田線。茶色いクモヤ。
クモヤのヤって、
業務(役所?)のヤなのか・・・
飯田線の秘境駅巡りに行きたいけど、
子供が生まれたばかりなので実現出来るかどうか・・・。
夏が終わる前に行けたらいいですね〜
そんな話してると、
広島弁バリバリのお嬢様と殿方がご来店。
そう言えば広島の方は初めてかも・・・
映画では良く聞く『・・・じゃけん』です。
新幹線が大好きだそうです。
東の新幹線も色々カラフルでお気に入りだとか、
今夜もワラテツに来なかったら、
大宮ー東京を往復でもしようと思っていたそうです、
どんだけ新幹線好きなんじゃー(笑)
4-0725-2.jpg
丁度土砂降りの中、
北斗星をお見送り。あまりの雨で番号読めず。
雨と言ってもお湯が降っているような生暖かさで、
不快指数200って感じで、マジで今日は暑かった〜。
4-0725-3.jpg
kさんが展示会の帰りにお土産を持って来てくれました。
連夜のお土産感謝感謝であります。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1426-9e1ee8ad

 | トップへ戻る | 

