蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.24.Thu

くびき野 レールパーク

4-0723-21.jpg
4-0723-25.jpg
くびき野レールパーク保存されているコッペル。
西武山口線でも短い間でしたが活躍しました。
ヒントマーンが、新潟へ所用のついでに、
立ち寄ったそうです。
4-0723-22.jpg
4-0723-23.jpg
新しく車体を新造想像したとか、
台車だけは本物みたいです。
4-0723-24.jpg
子供の頃、自転車で見に行き、
蕨から所沢までが凄く遠くて、
車の交通量も多くかなり怖かったような記憶が。
現地で黒い煙をモクモクと吐き出しながら走っていたのを見たときは、
遠かった道のりもなんのその・・・。
4-0723-11.jpg
車内もいい味だしてますね〜
床の真ん中、四角いのがエンジンなのだそうです。
運転された方が、
何処までも走らせたいな〜って言ったとか・・・
わらびのC11304も同じ想いであります〜
4-03-31-8.jpg

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1425-8509f714

 | トップへ戻る | 

