蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.16.Wed

上越、信越〜あれ駅ホームが・・・500系短い〜

4-0716-2.jpg
4-0716-1.jpg
15-16の重連貨物、
あさまが通過して、
北斗星のお見送り〜
今宵は510銀でした。
なにやら、修善寺方面の企画も出て来て、
これは楽しそうです。
そこへ?
4-0716-3.jpg
なんと走るホームが、
走っても走ってもホームが付いて来る状態(笑)
ユニークな車輌が(ホーム)が入線。
4-0716-5.jpg
500系W1フル編成の入線?
あれ、フル編成なのに短いぞ(笑)
どんだけ遊びが好きな方なのでしょう・・・
4-0716-4.jpg
自転車で遠路はるばるご来店したのは、
58と57の重連でおなじみ二代目。
『ヒントマーン』を連呼してましたが、
ヒントマンは現れず残念〜
わらてつまつりの模様写真が少し分けていただいたので、
その中から蕨保さんの活躍ぶりもご紹介。
4-07-16-7.jpg
ATカートを汗だくで運行してくださいました、
私も乗っちゃいました〜
ゴトンゴトンとダイレクトなジョイント通過がたまりません。
たのしいまつりをありがとうございました。

今夜も御来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1417-f80cb333

 | トップへ戻る | 

