蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.07.14.Mon

沢山のご来場の皆様ありがとう!

「わらてつまつり2014」無事に終了しました。
「会津ヨシ!」さすがにレイアウト最高でした〜。
驚いたのが中学生グループ達。
いつの間にか、何でも任せられるような大人になっていたのですね〜(笑)
もちろん他の方々も・・・
蕨鉄道ブースの、
お手伝いしてくださった皆様、
ありがとうございました。
ストラップ完売でした.。
子鉄もママ鉄もパパ鉄も、
みーんな楽しそうでした。
でも一番楽しそうだったのは、
ヒントマンかな〜(笑)
4-0714-2.jpg
模型お買い上げ頂いた皆様もありがとうございました。
今回はマニアックな車輌が多かったけど、
東武旧塗装や、都営地下鉄に、
209系500番台とか、
食パンも良い車輌でしたね〜
きっと末永く大事にされる事だと思います、
好きな方に買って頂いたと思っております。
なんともも印象深いに残る出品車輌ばかりでしたから・・・
予想以上の大にぎわい「わらてつまつり」にご参加ありがとうございまいた。
今夜もご来店ありがとうございました。
急な出前も再光軒最高です〜
またのご乗車お待ちしております。
「おにー」も駆け付けてくれて嬉しかったです。
96ウェザリング、
クリアー吹くまでもちっと待ってね〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.07.14.Mon

忙しく仕事で動き回ってるうちに…
いつの間にか 肉そばより冷やし中華が似合う季節になってしまいました(笑)

暑い中 皆さん わらてつまつり…おつかれさまでした!



2014.08.01.Fri

Re: タイトルなし

??さんへ

あれ誰だっけ(笑)

そんな冷たい事言いませんよ〜

夏だから暑く行きましょう〜!

お仕事一番ですし、

頑張ってるヒロさんもステキ(キャー)って!

ちょっとだけ、ワラテツも忘れないでね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1415-071cbe2a

 | トップへ戻る | 

