蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.25.Wed

弘南鉄道とHOプラ板から製作・・・

4-0625-1.jpg
カクテル師匠が久々のご来店。
弘南鉄道の色違いを製作していたとか。
他にもとびきりの掘り出し物車両が・・・
湿気の覆い梅雨なので、
エアーブラシに手こずっているようです。
コンプレッサーだと水分がね〜クリアーも白くなっちゃうし・・・
4-0625-7.jpg
養老マニアさんも久しぶりのご入線!
いきなりのレールバス。
そして、4-0625-5.jpg
4-0625-6.jpg
今回は激走もなく、
線路に接続不良と初歩的な不具合もありましたが、
安心して見てる事ができました。
4-0625-3.jpg
4-0625-4.jpg
プラ板から作るHOも見所いっぱい。
テストで作った近鉄も、
完成品を入れる箱のクッション代わりに使うとことが・・・(笑)
Kさんは、大井川での三日間のロケ写真を持参で、
ところがワン子に意地悪をされて、
データが・・・(涙)
何ともはや、
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
「わらてつまつり」のスタッフも引き続き募集しております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1398-6acd7d2c

 | トップへ戻る | 

