蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.22.Sun

奇妙な夜に奇妙な面々と、これまた奇妙な編成

4-0621-11.jpg
大宮駅にて北斗星発車を見送る。
4-0621-10.jpg
青い時間帯の北斗星。
綺麗に撮れていますね。(Yさん撮影)
今宵はのっけから、奇妙な展開。
しばらく姿を見せていなかった方だひょっこりご来店とか、
同業者の方が来月独立する話や、
偶然入店した方が山口県からおみえになったとか、
若いカップルが複数組でキャーキャー、ワワーなど。
いつもも蕨鉄道とはちょっと違う雰囲気で、
気がつけば閉店の時間。
模型写真1枚だけしか撮ってませんで、
4-0622-1.jpg
しかもブレブレな状態。
奇妙な編成は、
C57が201系を引くという編成や、
E5とE6が先頭で連結ではなく、
混合編成で走行とか、、、
まあ、C11がトーマスに化ける時代ですから、
模型だし、何でもありなのかな(笑)
今宵もご来店ありがとうございました。
皆様のご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.06.22.Sun

大宮だったんですね!
お店近くで、マスターが撮ったのかと、思いましたよ!
2014.06.23.Mon

Re: タイトルなし


わかさんへ

そうなんです。
yさんの大宮駅写真でした(笑)
ブルー黄昏とブルトレが奇麗ですよね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1394-1cf8d521

 | トップへ戻る | 

