蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.16.Mon

え!・・・何者?

4-06-16-10.jpg
今宵の北斗星は、
515号機。
空がまだ明るい、今だけのお楽しみ。
カシを撮り忘れましたが。。。
その後、EF65501+旧客+EF641001の返却回送もあったりして。
実写の方も色々あった一日でした。
4-06-16-15.jpg
4-06-16-6.jpg
Kさんから、
レイアウト用の駅舎とプラットホームJ、
しかもLEDを仕込んだものが届きました。
これは嬉しい贈り物です。
早速レイアウトに設置しますね〜
4-06-16-1.jpg
っで!
あなたは何者??
4-06-16-2.jpg
今宵はキャンベルさんの誕生日会もあったりして、
変身しての登場となりました。
一号+二号+三号?
4-06-16-3.jpg
4-06-16-14.jpg
4-06-16-16.jpg
四号+アヒルちゃんも、
どないになっているのか(笑)
この後の展開が心配になるの夜なのでした・・・。
鉄道の店なのに、
レイアウトほったらかしで、
笑いの渦となる夜なのでした・・・(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1388-66217bce

 | トップへ戻る | 

