蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.11.Wed

カシクル通過とおかしな並び・・・

4-06-10-3_201406101843060f8.jpg
8181いいね〜
ヘッドマークも誇らしげ。
現役時代に戻ったようです、今も現役か〜
他の方も撮れましたか?
実はこの写真「おやまぁさん」が撮ったカシクルです。
私は予定時刻より遅かったのでカメラも持たずに、
通過をぼけっと見てました(笑)
4-0611-6.jpg
これではいかんと、カメラを持って北斗星、
カメラ無くてもいいかなってほどブレブレ(笑)
510銀でした〜

7月12日(土)13日(日)は、わらてつまつり。
詳しくは ↓ こちらをご覧ください。
waratetsu0607.jpg
ミニ新幹線にも乗れちゃいす〜(雨天中止)

4-0611-3.jpg
これは変です、こんな並びある訳ない。
それが模型の面白さってとこですかね。
4-0611-1.jpg
4-0611-2.jpg
4-0611-4.jpg
4-0611-5.jpg
楽しい並びで、
マイクロ大好きだって方と、
そうでもないって方がご来店。
面白い話を聞けましたよ〜
巨大模型チェーン店業界の裏側の話もあったりして〜
そんなこんなで、今宵もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1380-ca6dd339

 | トップへ戻る | 

