蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.08.Sun

わらてつまつり2014と雨の週末

7月12日(土)13日(日)は、わらてつまつり。
詳しくは ↓ こちらをご覧ください。
waratetsu0607.jpg
ミニ新幹線にも乗れちゃいす〜(雨天中止)
4-06-08-2.jpg
会場は、蕨市立文化ホール くるるです。
わらてつ倶楽部も「秘密」で参加します。
何をするのかは、お楽しみに〜

4-06-08-3.jpg
今宵の北斗星は513号機。
雨の中を北へ旅立ってゆきました。
クルーズトレインは、1051と81のランデブーだったようです。
4-06-08-1.jpg
店内ではNゲージが綺麗な、
光のラインを描いていましたよ。
今夜も大雨の中ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
しかし、降りすぎだー
『雨が続くと仕事もせずに』♪
『キャベツばかりをかじってた〜』♪
歌ってる場合か・・・雨止んでくれ〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.06.09.Mon

西川口駅も・・・

開設60周年でイベントをやるそうな。
でも、わらてつまつりと較べると、かな〜り鉄分が少ないぞ。
2014.06.11.Wed

Re: 西川口駅も・・・

kobasyoさんへ

西川口も何かやるのですか、
いつなんだろー
楽しみですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1377-5a1188ca

 | トップへ戻る | 

