蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.04.Wed

ほのかに明るい夜空と北斗星〜

一昨日の8181サプライズ。
カシ牽引が故障で、機関車足なくなっての仕業とか、
何にしても4年ぶりとかで驚きでした。
4-06-04-0.jpg
僅かに残る昼の明かりで、
北斗星が旅だって行きました。
今宵の機関車は514号機、良い旅を。
4-06-04-1.jpg
新しくライトアップされた鉄橋に、
早々と103系と、205系が・・・
4-06-04-3.jpg
4-06-04-2.jpg
ライトアップした鉄橋を渡る車両は、
幻想的で夢の世界へ・・・
そしたら、ひょんな事から、
HOの駅にも人や駅名看板が居た方が・・・ってリクエスト!
ほなって、とりあえず置いてみたら。
4-06-04-4.jpg
縮尺が__微妙な感じですが、
なるほど、駅だな。
人物も重要なアイテムですね〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1372-5cc62a78

 | トップへ戻る | 

