蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.06.01.Sun

がんばれ北斗星

昼営業で珍客・・・?
4-06-01-1.jpg
模型ではなくて、
実物のサイドカーで登場!
なんとカッコいいのだ、ちょっと運転したけど
車幅感覚が難しい〜曲がったらサイドカーが電信柱にドカンってな事も(笑)
4-06-01-2.jpg
205系の珍客も。
4-06-01-3
165系の室内灯が出来ないとお嘆きのお客様が助けを求めてご来店。
屋根を外すパターンは難しいのであります・・・
なんでこんなに面倒なのか。。。
4-06-01-4.jpg
夕方にプラカードを自作された親子が陸橋に登って。
4-06-01-5.jpg
北斗星のお見送りでした、
そこには『がんばれ北斗星!』って
泣かせるな・・・・
4-06-01-6.jpg
4-06-01-7.jpg
HOの入線もありましたよ。
4-06-01-9.jpg
4-06-01-11.jpg
DD51とひばり、
初めて動かしたそうです、
自宅にはコントローラーも無いので、
飾っているそうです。
最初は動かすのにドキドキでしたが、
最後はぶっ飛びで走ってました〜(笑)
4-06-01-10.jpg
アヒルさんも、
色んなアングルを探してくださいます。
やっぱりセンスあるな〜
今夜も昼間もご来店ありがとうございました。
昼営業2日目です。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.06.01.Sun

こんばんは。
お世話になりましてありがとうございました。
北斗星のお見送りも良かったですね。
毎回、行くと本当に楽しいですね~。また遊びにいきます(微笑)
2014.06.02.Mon

Re: タイトルなし


なるさんへ

ご来店ありがとうございました。i-68
楽しい時間であっというまでした。
また北斗星見送りに来てくださいね〜
お待ちしております。
2014.06.03.Tue

こんばんわ。
わらぶたりんご、ごちでした!

あの晩もいろいろありましたね。
まさか昼間運転席を除いたクハ481がHOで登場するとは!
鉄神様、ここにも降臨!
て、感じでした。

また、遊びに行く日まで~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1368-2fe8c5cc

 | トップへ戻る | 

