蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.05.21.Wed

HO 組み上げる楽しみと魅力

4-05-21-1.jpg
このキットを組み上げるのに4年ほどの時間がかかりました。
って、ニコニコ顔でご来店のIさん。
一年程前からワラテツは知っていたそうです。
HOキットは買ってから、
資料を調べて、部品を調達、無い物は作るの繰り返しで、
出来上がる頃には、超詳しくなっているそうです。
それだけ楽しめるなら安いお買い物かもしれませんね〜。
4-05-21-3.jpg
4-05-21-4.jpg
こちらは、キハ44000。
おでこの曲線がお見事ですね〜。
4-05-21-5.jpg
4-05-21-6.jpg
長く楽しめるキットの組み立ても鉄道模型の楽しみ方の一つ。
調べる、ハンダ、削る、塗る、失敗したらドボン、
塗り直し、試走、やっとのことで完成。
うっとりと眺めながら好きなお酒を・・・てね!
ゆっくりと模型と付き合う、そんな時間もいいものです。
今夜もご来店ありがとうございまいた。
またのご乗車を、お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1355-514a22f6

 | トップへ戻る | 

