蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.05.17.Sat

16両フル編成に圧倒されて〜

4-05-17-2.jpg
4-05-17-1.jpg
海と東のフル編成〜
室内灯もキッチリ入って(庄龍鉄道)
二階建てのある豪華な編成が揃いました。
見ていてウットリしますね〜
昔に揃えた編成に、
少しずつ買い足してフル編成にしたそうです。
子供の頃好きだったものは、
忘れられなのですね〜
4-05-17-3.jpg
トーマスも揃ってこんなに賑やか。
機関区で機関車達の話し声までしそうな勢い(笑)
4-05-17-4.jpg
新旧こだまも揃ったりして。。。
4-05-17-5.jpg
何がなんだか〜
神戸から月光仮面のおっちゃんも・・・
4-05-17-6.jpg
お土産は何故か静岡。
なんでも仕事帰りに寄ったとか、
あれ! 反対方向やんか(笑)
そんなこんなで朝の四時〜賑やかな夜となりました。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.05.17.Sat

なんと!

ををを❗️200系2000番台のフルですって〜?見たかった!実車には何度仙台始発でお世話になったか分からないぐらいです(≧∇≦)
2014.05.20.Tue

Re: なんと!

よっしーさんへ

凄かったです。
フル編成の壮観な一列。
光の帯とでも言うのでしょうか?
見ないと分からないかも・・・
偶然出会える日をお楽しみに。
2014.05.26.Mon

16フル編成。凄かった。もの凄かった。オークションでの暴騰を知っているので、福沢さんが団体で走っているように見えた、というより、福沢諭吉さんの修学旅行(?)。
次は、8月23日にはお伺いします。
2014.06.02.Mon

Re: タイトルなし


実土佳里 さんへ

あっち行ったりこっち行ったり忙しいですね〜
八月のご来店お待ちしております。
抹茶系のお土産おいしいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1351-a1e1a9cb

 | トップへ戻る | 

