蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.05.09.Fri

お休み〜

お休みでしたが、
夏のJAMへ向けての打ち合わせを、
ごそごそと、
色んな人たちと・・・
そんな中いつものように「北斗星」定通であります。
4-05-08-3.jpg
8月まであっと言う間ですよ〜
今年の夏も、
JAMがもっともっと暑くなりそうな・・・

そう言えば今月24日(土)
大宮工場「鉄道ふれあいフェア」2014がありますね〜
今年の目玉は
C12蒸気機関車試乗会
C12 66がけん引する旧形客車に乗車し,片道約1.7kmを往復走行(乗車時間約15分)
有火状態のSLが目の前で見る事と乗る事が出来ますよ〜
これは、行かねば〜
帰りには、ワラ鉄にも寄ってね〜
皆様のご来店お待ちしております。
4-05-08-1.jpg
4-05-08-2.jpg
こちらは復元された伊香保軌道運搬の様子です。
あんなにボロボロだったのに、
奇麗になりました。
大事にされていいね〜
蕨のC11もお掃除しないと・・・

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1343-ca54aade

 | トップへ戻る | 

