蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.04.22.Tue

転職とワラ鉄名物鉄橋を撤去!?

今宵の北斗星も定通515号機でした。
4-04-21-01.jpg
まだ一眼レフを使っていないのでこの有様。
そんな中C571号機とC61が入線。
4-04-22-2.jpg
何故にナンバーを付けないのか・・・
本人曰く『接着剤はみ出しがいや』だそうです。
そんなに面倒だとは思わないのですがね〜
ナンバー無いと廃車みたいです(笑)
転職の話をしていて、
次に来られた方も転職を考えているとか、
この方、偶然ですが、
以前にお仕事でお世話になっていた会社の方で、
世間は狭いな〜って・・・
良いアドバイスは出来ませんが、
早く転職先がみつかるといいですね・・・
んっで!
ワラテツ名物入り口の鉄橋を撤去?
4-04-22-3.jpg
入りにくいドアに入りにくい鉄橋問題を解決すべく、
撤去が始まりました。
っで! どうするのかって、
方向転換して地上線から高架線へつづく。
何処かで見た事が...
そうです、第一レイアウトにあったレイアウトを再現。
4-04-22-4.jpg
ギューンと来てクルット回る。
発送をくるりと転換してみました。
ボトル橋脚は仮の姿です(笑)
テスト状態ですが、
ロングランになって面白くなったかもよ・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.04.22.Tue

パチパチパチ!
2014.04.23.Wed

あ・・・16番は。。。
2014.05.06.Tue

Re: タイトルなし

グルグル さんへ

鉄橋、撤去で
店に入り易くて評判も上々となってます。
2014.05.06.Tue

Re: タイトルなし

暇人二号 さんへ

16番は、
予約や、入線があれば鉄橋を設置して、
直ぐに走行出来ますので。
安心してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1326-a0746d24

 | トップへ戻る | 

