蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.04.12.Sat

ペンギンだった!

4-04-12-1.jpg
4-04-12-5.jpg
室内灯車輌が続々入線。
庄龍鉄道さんから、新室内灯も入荷しました。
4-04-12-7.jpg
4-04-12-6.jpg
奇麗に点灯していますが、
なんと個室に一個ずつLEDが入っているそうです。
方向幕もきれいなもんだ〜
4-04-12-3.jpg
4-04-12-2.jpg
ネコさんの車輌も、
庄龍鉄道のLEDを装備してます。
抵抗で明るさを調整出来るので、
自分の好きな明るさに・・・
4-04-12-9.jpg
4-04-12-4.jpg
長編成貨物も、
ムーンライトながらと並んで停車中。
4-04-12-8.jpg
あまちゃんも動力入荷しております。
さっそくKKさんが、
走行テストを・・・
4-04-12-10.jpg
前回登場したこれ何?
判明しました。『ぺんぎん』だったようです(笑)
今宵もご来店ありがとうございまいました。
またのご乗車お待ちいたしております。

 ↓ C11304 ボランティア延期のお知らせ。
C111.jpg
4月26日(土)清掃ボランティア延期のお知らせ。
連休前とあって、皆様の都合が悪いようですので、
清掃活動の日程を延期いたします。
新たらしい日程がきまりましたらご連絡いたします。
皆様のご協力をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.04.12.Sat

室内灯入荷との事、来週火曜日に買いにいきます!
2014.04.13.Sun

サンライズの側面方向幕、きれいに光ってましたね。
文字が読めそうなくらいでした。
それに比べると、NEXやSVOの電球室内灯のショボ暗さといったら・・・・。
LEDいいなぁ・・・。
でも、ウチには半田ゴテがないので、取り付け工作ができません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1316-f8f4a0ed

 | トップへ戻る | 

