蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.03.25.Tue

トワイライトとカシオペア 五稜郭で追い抜き〜

4-03-25-2.jpg
トワイライト、
模型店を探してやっと手に入れた小学生が、
なんとお年玉で買ったとか、
お宝だよね、大事にしてくださいね〜
他のお客さんと並んで楽しそうに模型をいじっていると、
まるで友達同士のようでした(笑)
大人と子供なのに、
鉄道の趣味って年齢差がないのですね〜
今宵、一緒に見送った北斗星。
4-03-25-1.jpg
今夜は奥様もご来店、
怪しいお店の探検に来られたそうです(笑)
そんなに怪しくはないと思うのですが、
とりあえず、安心なさったようですが・・・
4-03-25-3.jpg
いつまでも仲良しでいい感じでした。
新婚旅行で北斗星に乗車されたそうですが、
上野駅で、きっぷをなくして大騒ぎになって大変な門出だったとか・・・
とても楽しいお話とお酒をありがとうございました。
他にもプロの方のご来店もあったりして・・・
4-03-25-4.jpg
4-03-25-5.jpg
4-03-25-6.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.03.25.Tue

昨夜も楽しませてもらってありがとうございます。妻が「また連れていって」…と言っておりまして、時間も忘れてしまう訳が理解してくれたようです。

やっぱり鉄子??(笑)
2014.03.26.Wed

Re: タイトルなし

てるさんへ

ん^^^^怪しい店は、
とりあえず理解してもらえたみたいですね。
帰りのバスに遅れる理由も、
では、次回は朝まで..、(笑)
私が先に潰れるでしょうけどね・・・
又のご乗車お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1298-163582a2

 | トップへ戻る | 

