蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.03.24.Mon

ボシさん登場と武蔵野線…国分寺、仙石線…国分町、今宵は国分なのか?

今宵は早い時間に
ボシさん登場であります。
タムタムのレイアウトコンテストに出品しているそうです。
4-03-24-2.jpg
一般の投票は4/12〜27日まで。
タムタムに行ったら投票しなくちゃ〜
木の造形が面白い仕掛けになってますよ〜
レイアウト作る方は目から鱗状態に(笑)
考えつかなかった、
ワラ鉄も参考にさせて頂きます。
皆さんもビックリしますよ、見てね〜
4-03-24-1.jpg
4-03-24-8.jpg
ムムム〜仙石線。
武蔵野線も〜
4-03-24-9.jpg
4-03-24-5.jpg
4-03-24-6.jpg
おっと、つり革ってどうなっているのか見てみました。
初めて中身をみました(笑)
こうなっているのでした。
4-03-24-3.jpg
4-03-24-11.jpg
4-03-24-10.jpg
久々のお客様の登場となりました。
忘れた頃にやって来るフレートライナーさんです。
66の丸めってあったのですね、
知らなかった・・・
4-03-24-13.jpg
最後にカモノハシ??

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.03.24.Mon

昨日は、ご馳走様でした(^-^)/
リアル北斗星を見送り…
ビールを飲みながらNの北斗星を眺める…
とても、幸せな時間でした(≧∇≦)
彼女も楽しめた様ですww
ウチににも、103の武蔵野線有りますが、
ボディ外し、溢れんばかりのつり革を目にした時は、
びっくりしましたΣ(゚Д゚lll)
あのつり革くらい細くフェンスの枠が作れたらなぁ〜
とか思いますww
是非是非‼︎『隙間に緑を増やしましょう作戦』
使っちゃって下さい(^-^)/
蕨鉄レイアウトの隙間が、素敵に生い茂るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2014.03.26.Wed

Re: タイトルなし

ボシさんへ

良かった、彼女さんが変な店って言われたら・・・
次回は車輛も忘れずにお持ちください。
ワラテツに木が生い茂る日を楽しみに・・・
ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1296-788cd977

 | トップへ戻る | 

