蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.03.13.Thu

駆け抜けた青春〜

1970年. 昭和45年あけぼの運行開始。
大阪万博。よど号ハイジャック。
アメリカンクラッカーが大流行。
ビートルズ解散。
銀座歩行天。カップヌードル。ボウリングブ第二次ベビーブーム。
オイルショックにロッキードで、
『まぁーそのー』『記憶にございません』
ピンクレディーに泳げたいやき君
夢のような時代でした。
4-03-13-5.jpg
誰かの歌にもありますが、
あなたは私の青春そのもの♪

kさんの写真から
4-03-13-1.jpg
4-03-13-2.jpg
4-03-13-4.jpg
どの写真にも同じ時間が流れています。
去り行く物、新しい出会いが待っている春です。
4-03-13-3.jpg
今宵もあけぼのご一緒に見送りませんか・・・
皆様の、ご来店お待ちしております。
4-03-13-10.jpg
4-03-13-12.jpg
何故か3日続けて朝の出迎えです(笑)

 ↓ C11304 ボランティアはこちら
C111.jpg

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.03.13.Thu

つい2日前のあの雪着したあけぼのを見てからとてもいとおしく、毎朝あけぼのを見送り…。今宵も一緒には見送れませんでしたが、雨の中、こっそり見送りました。いよいよ明日・明後日ですね…
2014.03.17.Mon

Re: タイトルなし

ぐるぐるさんへ

いつの間にか鉄分注入されてますね(笑)

鉄女なんじゃない??

。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1283-27bacec4

 | トップへ戻る | 

