蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.03.05.Wed

ヨーロッパ〜D51498尾久へ送り込み

4-03-04-1.jpg
4-03-04-2.jpg
ヨーロッパ特急〜アムトラック!
凄い、車輛限界超えてた〜
って、普通に走れるのですねNゲージ。
4-03-04-6.jpg
4-03-04-3.jpg
晩年の八甲田〜スキートレインまで、
懐かしの列車も登場して、
ご新規さん達もご来店頂きました。
でも、やはり開けにくいってこのドア・・・
改良しないと駄目だな〜
最後にモニターに何やら映り込んで、
『あっ!』
『D51498だ〜!』
4-03-04-10.jpg
慌てて外へ出るも間に合う筈もなく、
なんとか後追いで、
オヤ12のケツをとらえたか・・・
9日の撮影会に尾久に送り込みです。
こんなに早くに通過するとは・・・
4-03-04-11.jpg
その後レールスターがひょっこり現れて、
今夜も御来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

 ↓ C11304 ボランティアはこちら
C111.jpg

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.03.06.Thu

開けにくいドア

開けにくいのなら自動ドア・・・え、違う?
2014.03.06.Thu

Re: 開けにくいドア


おやまぁさんへ

昨夜の風邪で、
店前の立て看板が吹っ飛んで、
ライト破損してしまいました。

やはりこうなったら自動ドアか〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1273-fe17d939

 | トップへ戻る | 

