蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.25.Tue

あけぼの見送りと485

4-02-25-4.jpg
続けて銀の509でした。
北斗星、乗車率は・・・
そこへUさんがご来店。
4-02-25-1.jpg
4-02-25-2.jpg
にちりんからヘッドマーク変更しての再登場です。
KATO総本山へ行って、大宮TOMIX、
そして蕨鉄道へ立ち寄っていただけました。
メーカーさんはどちらも盛況だったようです。
たまたま、カナダからの修理も入線。
4-02-25-3.jpg
ジャンクだと言いながら、
直してって、
中を開けるとなにやら配線が切れていました。
銅線で補助を付けるとなんなく動きだし、
スムーズな走りを見せてくれました。
直って良かった・・・
今宵の「あけぼの」通過時間が迫って、
慌てて外へ、
カメラを「へび」さんが乗車しているので動画にセット。
しかし、なかなか来ない んっどうした?
ちょっと寒かったので店に戻ろうとすると、
来ました、8分ほど遅れたやって来ましたよ!
4-02-25-10.jpg
4-02-25-11.jpg
撮ってみましたが・・・動画より抜粋。
こちらが動画です↓

[広告 ] VPS

なんで2号車を追わないのでしょうか、
カメラワーク悪過ぎ...
ごめんなさい確認出来ませんでした。
それでも、良い旅をと思いを込めて・・・・

C11304号機
そろそろ活動しますよ。
まだ未定ではありますが、3月21日〜3月23日の三日間のうち
一日だけペンキ塗りを実施したいと思います。
皆様の都合やご意見をお寄せ頂けると幸いです。
C11_201402231537547b1.jpg

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.02.27.Thu

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
へびさん乗車中の『ぼのムービー』…。
ボシには、へびさんが見えました(´・Д・)」
年内中(予定…いや願望か…)彼女と北斗星かカシオペアで、北の大地に
行く計画なんでその時は、動画宜しくお願いします( ・∀・)ノ
2014.02.28.Fri

Re: タイトルなし

ボシさんへ、

ええええーーー見えましたか?
凄い眼力です。

北斗星、カシ乗車期待してます。
ワラ鉄にも来てね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1264-f09703c5

 | トップへ戻る | 

