蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.23.Sun

1周年記念クジ引き換え

今宵のお客様は
4-02-23-1.jpg
4-02-23-2.jpg
EF66と、抽選で当たった商品の受け取りに・・・
4-02-23-4.jpg
引き換えには、期限があります。
クジの発表から一ヶ月3月17日までとなっております。
どんどん抽選券を持って引き換えに来てくださいね〜。
4-02-23-3.jpg
4-02-23-5.jpg
4-02-23-6.jpg
今宵初めてご来店の女性二人が、
丁度くろさんが列車を走らせて頂き
目の前を通過する模型を楽しんで行かれましたが、
やはりドアを開けるのが怖いって言ってました。
ドアの色塗り替えようかな・・・
閉店間際ワラ保のレールスターが浦和方面へ行ったかと思ったら、
1時半過ぎに慌てて川口方面へすっ飛んで行きました。
家に帰ってネットを見てると川崎で脱線事故とか、
ワラ保も緊急呼び出しだったのかしら・・・

C11_201402231537547b1.jpg
C11304号機そろそろ活動しますよ。
まだ未定ではありますが、3月21日〜3月23日の三日間のうち
一日だけペンキ塗りを実施したいと思います。
皆様の都合やご意見をお寄せ頂けると幸いです。

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.02.23.Sun

C11

こんばんは!出張先の最寄駅のJR半田駅横に綺麗なC11265が保存されていたので今日見に行くと、ロッドは磨きだされ、ライト点灯、逆転機、ブレーキ、汽笛が動作可能状態だそうです。元はボロボロだったそうですので蕨の304も期待できるかな? 期待してないで手伝わないとダメですよね(笑)
2014.02.25.Tue

Re: C11


ひろさんへ

暖かくなって来たので、
そろそろ動きますよ!
三月にペンキ塗りです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1262-1781c77f

 | トップへ戻る | 

