蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.18.Tue

ぬれせんべい? チョコレート?

京急6両編成当選された親子が、
早速引き換え券を持ってご来店です。
ニコニコしながら、嬉しそうに持ち帰りました。
なんか見てるこちらも嬉しくなりますね〜。
今回女性が多く当選している気がする。
女性のくじ運パワー恐るべし・・・

撮影しわすれてバクバク食べてしまった手作りチョコレートの変わりに、
4-02-18-4.jpg
銚子ぬれせんべい?
今回はちゃんと写真もアップであります。
4-02-18-1.jpg
4-02-18-2.jpg
4-02-18-3.jpg
しかし、模型写真はピンボケ状態でダメダメなのです。
さて、国電にちなんで問題です。
国鉄時代初めて冷房車を導入したのは次のうちどの線?
1、山手線 2、中央線、3、京浜東北線。 
分かったかな〜?
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車とクイズの答えはお店で。
正解者の、先着1名1ドリンクプレゼント。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.02.18.Tue

レディーファースト?

>今回女性が多く当選している気がする

いいでないですか!また来てもらって、雰囲気作りに協力頂いて・・・。
我々の趣味にも理解深めてもらって、世間的に拡がれば。
2014.02.20.Thu

クイズの答え

正解は、
1970年 山手線 103系でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1257-dfdbb3d5

 | トップへ戻る | 

