蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.17.Mon

9600と当選番号発表!

4-02-17-1.jpg
ワラテツで全検中の9600。
心配になって見に来たとか・・・
私のSL師匠がご来店であります。
この方の影響で私は今があるのです(笑)責任重いな〜
前輪のスポーク交換と、
テンダーのゆがみ調整、
通電の弱さを修正。
ゼブラに(笑)なしで、
ウェザリングして完成を・・・
もう少しお待ちくださいね〜。

長らくお待たせしている抽選結果の発表です。
4-02-17-2.jpg
当選番号と商品。
スハ44系つばめ編成=53番
京急800系6両=60番
キハ40広島色M車=05番
キハ40広島色T車=70番
埼京線205系10両=22番
トミー記念列車セット=25番
境月ボトル半額=35番 54番 09番
ドリンク券=04番 11番 32番
あたりめ=17番 51番 26番
乾きもの=33番 58番
おでん=21番
番号がなかった方は、
残念でした。また来年に・・・
お店で番号券と交換してください。
皆様のご来店お待ちしております。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1256-668ced8b

 | トップへ戻る | 

