蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.15.Sat

雪夜と蕨♥街バル

雪夜に「あけぼの」を見送る。
今宵の64は、あの日と同じ1031号機でした。
カニのゴーっと鳴り響く発電音が今でも心の奥底に蘇ります。
0215-2.jpg
0215-1.jpg
車窓を眺める沢山の乗客が見えました。
きっと忘れる事がない夢の一夜を楽しんでいる事でしょう。
さて、今宵は雪が降り続き、
先週のような誰もたどり着けない状態かとおもいきや、
蕨♥街バルのお客様が遊びに来てくださいました。
『初めてですが、大丈夫ですか?』
こちらが逆に『こんな雪の中大丈夫ですか?』と心配になります。
セットに含まれる体験運転が始まると、
『ライトが点いたーーー』
『おおーー動いた』
『止まらないよ〜』って、
運転の難しさに悪戦苦闘、
誰が一番か上手に停車できるか、競争も始まり、
蕨鉄道の夜は深けて行くのでした・・・

さて、2月13(木)14(金)15日(土)
蕨♥街バル
今宵は、蕨♥街バル最終日です。
ワラテツは、後バルに参加していませんので、
知らないお店を覗いてみる最後のチャンスとなります。
この機会に是非、足を運んでみてください。
お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2014.02.15.Sat

昨夜見送ったあけぼの

なんと鴻巣で打ち切りとなりました・・・
上りは浦佐で打ち切り。
2014.02.15.Sat

Re: 昨夜見送ったあけぼの

おやまぁ さんへ

エェー北行が鴻巣で打きり、
南行な佐浦!
乗客はどうなったのでしょうか。
・・・・・・・
5分遅れで通過したから無事に行ったのかと・・・
2014.02.16.Sun

おはようございます。
行った先の高崎支社いまだにまともに動いていないみたいですよ。
現時点で両毛線止まったままです。

ところでこのあけぼのお尻が白帯ですね。
貴重な24形でしょうか?
2014.02.16.Sun

15日2021レ

まもさん、23番みたいですね<1号車
2014.02.17.Mon

Re: タイトルなし

まもさんへ

21:30ごろ、あけぼのが上野方面に上って行き、
そのあと直ぐに北斗星も上って行きました。
高崎から先も大変な事になってるみたいですね〜
白帯いいですね〜あけぼのは白帯が似合う。
2014.02.17.Mon

Re: 15日2021レ


おやまぁ さんへ

残念スカでした。
来年またチャンスがあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1254-671e0348

 | トップへ戻る | 

