蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.09.Sun

雪女と雪だるま

4-02-09-1.jpg
今宵店までたどり着けたのはったの一人。
しかも女性だけなのでした。
雪女かと思いましたが、
外に出て、
雪合戦したり、雪だるまを作って、
子供のように遊んでしまいました(笑)
でもなんか吹っ切れたよにニコニコしながらまたねって。
色んな事あるからね人それぞれ・・・
鉄道じゃないけどそんな日もあるのかなって・・・
明日から研修旅行です。
今夜は北斗星、あけぼのウヤとなりました。
さて『あけぼの』に無事に乗車出来るでしょうか?
笑って帰ってくるか、泣きながら帰ってくるかご期待ください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

■ お知らせです ■
2月9日(日)10日(日)11(火)
乗り鉄の旅(研修)の為、お休みさせて頂きます。
でもね。
2月13(木)14(金)15日(土)
蕨♥街バル
チケットを買って知らないお店を発掘するイベント。
これに蕨鉄道も参加しています。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.02.09.Sun

お店前で見送りしますね~
あけぼのー!!
2014.02.09.Sun

上り列車

到着したようです。まもさんによると、尾久にロクヨンセンが2両居るとか。
ちなみに今夜青森発はウヤだそうです。
2014.02.09.Sun

スタッドレスタイヤが付いてたので、問題なく行こうと思ってたのですが…子供がインフルエンザになり、ダメでした。
2014.02.09.Sun

深く長い闇の中に突き進む「あけぼの」に感動しました。みなさん良い旅を!
2014.02.11.Tue

皆さん、
お見送りありがとう。

雪明かりの中を突き進むあけぼの、
感動的でした。
81に機関車交換もね〜

しかし車内暑かった〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1248-e4b31d3d

 | トップへ戻る | 

