蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.02.07.Fri

ヒットなお土産と月光仮面のおっちゃん!

4-02-07-1.jpg
抹茶ラスクとほうじ茶ラスク。
これが旨いのですよ、
今宵のお土産は、違った今宵のお客様は、
月光仮面のおっちゃんなのでした(笑)
4-02-07-2.jpg
蒸気を見て、私初めてこれ何?
って思わず聞いてしましました。
C55なのですね。
スケルトン、こんなの有ったんだ〜(笑)
黒く塗りたくなってしまうのは私だけでしょうか??
4-02-07-3.jpg
4-02-07-4.jpg
31系もコレぐらい綺麗に点灯するとちょっと良いですね。
欲しくなりそうな気もします。
譲ってって言ったら断られ、
そそくさと帰って行かれました(笑)
4-01-31-1.jpg
C12が客車とセットで配置転換になりました。
お客さんもいい出来と、
喜んでいまた。
また遊びに来てくださいね〜
お待ちしております。
4-02-07-5.jpg
渋滞中に見かけた都電ピンク、
なかなか黄色に合わないな〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

■ お知らせです ■
2月9日(日)10日(日)11(火)
乗り鉄の旅(研修)の為、お休みさせて頂きます。
でもね。
2月13(木)14(金)15日(土)
蕨♥街バル
チケットを買って知らないお店を発掘するイベント。
これに蕨鉄道も参加しています。

お問い合わせと予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1245-34d17b3a

 | トップへ戻る | 

