蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.01.02.Thu

三年目の再会と走り初め!

年の初めは、この方達との走り初め。
今回で三年目となりました。
蕨鉄道にとっても、私にとっても、最も大事な一日なのです。
4-0102-6.jpg
ある意味最初の食パンかも(笑)
4-0102-8.jpg
ムーミン、WとMの競演。
どちらも目に見えないような加工がしてあります。
4-0102-1.jpg
4-0102-2.jpg
ん! レイアウトが雪に?
Nさんの「走れるプチラマ」にラッセルが似合うのなんのって!
4-0102-3.jpg
4-0102-4.jpg
小さな駅セクションも。
ワラテツのレイアウトもお願いしちゃおうかな(笑)
4-0102-5.jpg
でっかくなっちゃたシリーズ。DE50も親子での競演です。
4-0102-7.jpg
これは何だ?
ルパンが逃走中に線路にはまってしまいました。
でもこれ線路を走れます(笑)
今年ものっけから新作の濃いお話と模型で、
楽しい夜をありがとうこざいました。
また、来年も宜しくお願いします(早いか)
またの、ご乗車お待ちしております。
 
最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

詳しくは、お電話か、メールで。
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

年末年始の営業日程←こちらをご覧ください。

コメント

2014.01.06.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1208-12714a8a

 | トップへ戻る | 

