蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.12.29.Sun

北海道でっかいどうと・・・

1229-1_20131229103051d87.jpg
1229-6_2013122910304924b.jpg
HOだともの凄い値段の51系とED76。
パンタは常に2位側が上がっているそうです。
1229-3_201312291030509dd.jpg
1229-7.jpg
1229-8.jpg
新車の烏山線、キハ40。
最近のNは凄いな〜
1229-9.jpg
1229-11.jpg
1229-10.jpg
Nで北海道祭りが盛り上がっていると、
負けじとHOのレストア中なのに、
思いっきり走ってしまうEF16。
1229-4_20131229103627115.jpg
1229-5_20131229103626642.jpg
ガイコツみたいですが、これでも走るのです(笑)
1229-2_20131229103630941.jpg
本州側は、レインボーで牽引と、
ほんとに豪華な夜となりました。
ご来店ありがとうございました。

さて今宵29日、突然の告知ですが、
蕨鉄道忘年会です。
会費制、お一人様3000円。
20時からとなっております。
興味の有る方は是非どうぞ!

女性乗務員も募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話=048-211-0746
31日〜1月5日まで連続運転も、
心よりお待ちしております。
年末年始の営業日程←こちらをご覧ください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.12.29.Sun

蕨鉄道忘年会に…

本日忘年会は貸切なのですか?
時間が出来たので、初めてお邪魔しようかと、思ったのですが。カレンダーはお休みになってたし…。
2013.12.29.Sun

お邪魔しました!
また蝦夷地ネタ持って突撃?しますね。
2013.12.29.Sun

Re: 蕨鉄道忘年会に…


わかさんへ

どなたでも、忘年会です。
大丈夫ですよ。
ご来店お待ちしております。
2014.01.03.Fri

Re: タイトルなし


おやまぁ

いいですね北海道ネタ、
楽しみにお待ちしております。
古い写真あったら見せてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1204-f3f7c28d

 | トップへ戻る | 

