蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.12.20.Fri

豪華リレーな夜に

1220-1_201312200150192af.jpg
1220-2_20131220015018316.jpg
飯田線〜始まって、
ほくほく線に、
北陸本線に、
ふりこに、
1220-3_20131220015017ba9.jpg
1220-4_20131220015016770.jpg
1220-5_20131220015015f9b.jpg
1220-6_20131220015014df1.jpg
1220-7.jpg
1220-8.jpg
千代田線、常磐線、
くろしお、飛騨。
DD51に64。
1220-9.jpg
でっかくなっちゃったシリーズ。
HO、はまなすに51系
1220-10.jpg
1220-11.jpg
1220-13.jpg
そして、EH。
1220-14.jpg
楽しいお話と233埼京線に室内灯を急遽取り付け作業もあったりで、
今宵も、豪快リレーで盛り上がりました〜。
今夜もご来店ありがとうございました。
今年最後のご来店者様も、
地球の裏側の旅、お気をつけて楽しんで来てください。
明晩も皆様のご来店お待ちいたしております。

引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

年末年始の営業日程←こちらをご覧ください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.12.20.Fri

昨日もありがとうござました。

楽しく今年の走り収めができました。
部屋を暗くして室内灯付き車両の全線走行はイルミネーションのようで圧巻でした。
これからも室内灯の取り付けに精進します。笑

来年もまたよろしくお願い致します!
2013.12.23.Mon

Re: タイトルなし


ntmuseum

こちらこそありがとうございました。
また綺麗な室内灯の加工教えてくださいね〜

地球の裏側、お土産話楽しみにしてます。
よいお年を・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1196-da4d94aa

 | トップへ戻る | 

