蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.12.17.Tue

2回目の蕨鉄道

1217-1_20131217030722681.jpg
鉄博に展示されていますね〜
一両だけ入れ替えての運転かと思いきや、
1217-2_201312170307229e4.jpg
これは、何でしょう??
上のライトがダブルになって、北海道仕様ですけど・・・。
今宵のお客様は、
忘年会をワラテツで、しかも二度目のご来店です。
蕨と言えば、
もちろんコレだと決めていたそうです。
1217-6_20131217031228fbc.jpg
1217-7_20131217031227f8c.jpg
京浜東北線、7+3の見事な編成です。
JRマークが気になる所。
1217-10.jpg
1217-5.jpg
そしてこの車輛は?
そうです、手作りなのです。
出来上がったら、メーカーから発売されてしまったそうです。
良く有る話でもある。
1217-3_20131217031534744.jpg
よく見ると、
『関スイ』と印刷されています。
古い車輛には関水金属の刻印があるのですね〜知らなかった(笑)
1217-8_2013121703153346f.jpg
おっと、新車も登場!
次回は常磐線特集を組むそうです。
またのご乗車、楽しみにしております。
1217-9.jpg
そしてなんとC56のプレゼントが、
『そ』さんから届きました。
あまりにビックリで、模型屋が模型をもらうとは(笑)
ありがとうございます。

引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1192-89dafdac

 | トップへ戻る | 

