蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.12.04.Wed

新カメラと小湊カクテル

1203-6.jpg
DE10とEF15が蕨区に転属してきました。
わらびコンテナを引かせたいと〜
1203-7.jpg
1203-8.jpg
このまま増えるとどうなるかと思っていましたが、
増殖が一段落の373。
1203-9.jpg
1204-1_2013120402281533f.jpg
流し撮りでも車体が白いとクッキリな683。

今宵は小湊へ寄って来たkさんも、
1220-1_20131203220412ec2.jpg
1220-2_20131203220411f66.jpg
1220-3_20131203220410a04.jpg
1220-4_20131203220408a0d.jpg
1220-5.jpg
1220-6.jpg
紅葉は終わりかけでしたが、
綺麗に1枚1枚の紅葉した葉っぱがクッキリです。
クリスマスイルミネーションもキラキラでした。
これを撮ったカメラがこちら、
1204-2_2013120402281473b.jpg
新しいカメラのテストと練習をかねての遠征だったそうです、
それでも、いまいちカメラを使いこなせていないとか・・・
1600万画素、エンジンDIGIC4なんだって、凄。
写真を見ていた方からのリクエストで新カクテル。
1204-5.jpg
『小湊カクテル』を作ってみました。
京成でも同じか(笑)
おいしいってお墨付きを頂きました。
1203-1_20131203192703696.jpg
最後に私の撮った今宵の北斗星、512号機でした。
新しいカメラで撮りたいな〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1179-2b105685

 | トップへ戻る | 

