蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.12.01.Sun

機関区復活なるか?

1201-1_201312010319059a4.jpg
長い間電源を入れていなかった、
ターンテーブルをコントローラーと接続!
素直に動くか・・・っと
ランプは点灯しますが、
ウンともスンともまったく動きません。
とにかく分解してみたものの、
どこがどう壊れているのか分からないままなので、
とりあえず組み立て直しましたところ、
動き出しましたよ、これが。
1201-2.jpg
1201-4.jpg
ジー ジッッチと ジーって、
中途半端な所で止まってしましますが、
なんとか使えなくもない かな だめ かな?
1201-3.jpg
タンテと扇形庫が別々の場所にある、
超へんてこりんなレイアウトですが(スペースの関係)。
機関区の復活を目指したいと・・・
今宵は、鉄道と全く関係ない初音ミクの話題で盛り上がってしまい、
鉄道の店とちゃうやんって、でもバーチャルアイドル凄いね〜(笑)

『わらび謎解きスタンプラリー』
w11.jpg
11月30日で終了いたしました。
答えわかったかな〜
応募締め切りの後、解答篇が公式サイトで発表されます、
商品の抽選も、お楽しみに。
(賞品への応募期間は、来年1月10日まで)

お昼の営業再会ですが、
ご迷惑をおかけしております、
もうしばらくお待ちください。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.12.02.Mon

僕はスタンプラリーに乗り遅れたピョン!
残念ピョン!
ピョンピョン言ってると、ウサギみたいピょん!
2013.12.03.Tue

Re: タイトルなし


awazo さんへ

スタンプ残念でした、

答えは参加した人のみ、
応募はがきがもらえます。
答えだけ分かっても応募できないのね〜

次回があったら参加してくださいね、
ちなみにカンガルーの(ワラビー)なのピョン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1176-b0c2dc68

 | トップへ戻る | 

