蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.26.Tue

九州は博多〜

前日に熊本からのお客さんで、
驚いていたのに、
その夜は博多からのお客様でした。
続けて九州からと偶然があるものですね。
しかし、ネットって凄いなって改めて感じましたね〜
残念ですが仕事で来たので車輛持ち込みが出来なかったそうです。
記念にって、ワラテツコンテナをお土産にお買い求め頂けました。
持っている車輛はやはり九州の車輛が多いそうです。
レイアウトも作っているとか、
発展性のあるモジュールレイアウトをお進めしておきました。
出来上がりが楽しみですね〜
ワラ鉄モツ鍋煮込みを注文されたので、
博多ならもつ鍋って、頻繁に食べているんでしょって聞いてみたら、
意外とそんなに食べてないそうです、
まあ、個人差もあるのでしょうけどね(笑)
1125-1_20131126031643df4.jpg
1125-3_20131126031642a02.jpg
こちらは関東のお客様で、
妙高+EF63
1125-2_201311260316377e1.jpg
1125-4.jpg
力強い走りを見せてくださいました。

今夜も御来店ありがとうございました、
またのご乗車お待ちしております。
引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1171-e3ed0081

 | トップへ戻る | 

