蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.23.Sat

わらび謎解きスタンプラリー後半 WARABI MYSTERY 7

ポカポカ陽気で気持ちいい〜天気です。
わらび謎解きスタンプラリーの検証に行って来ました。
スタンプは夏に終わっているので、
問題5,6,7を解きます。
問題5は飛ばして、
問題6から、
大荒田公園にあるC11304に問題があります。
1123-11.jpg
1123-22.jpg
問題は、まだやっていない人の為にボカシを・・・
正解と思う番号に穴を開けるっと!
そして、問題7へ
塚越にあるディーゼル機関車の元へ。
1123-33.jpg
ドカーンと民家の庭先に鎮座しております。
1123-44.jpg
問題もここにあるので特に、赤丸の中にヒントがあるよ!
同じく正解と思う番号に穴を開けるっと!
沢山の参加者とすれ違いました、嬉しい〜!
問題5へ戻って、
あら、問題5を撮り忘れました(笑)
とりあえず終わったので、
商工会議所へ行って応募はがきを頂いて、
名前と答え、欲しい商品に500円以上のレシートを貼って、
(複数のレシートで500円以上でも可)
抽選を待ちましょうね。。。
当たるか楽しみで〜す。

蕨鉄道も加盟店となっております。
皆様のご来店をお待ちしております。
引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.11.23.Sat

よかったですね。私も川口の小学生が参加しているところに遭遇…ちょっとだけ話をしたのですが、景品が楽しみだ~と言ってましたよ。蕨鉄道の昼の営業を宣伝するのを忘れました(@_@;)ってか今やってないか(゜o゜)
2013.11.24.Sun

Re: タイトルなし


グルグルグルさんへ

諸々了解であります。

スタンプラリー楽しんでもらえているのですかね
景品目的でもね・・・
何にしても参加者が多いと嬉しいです〜

昼の営業も
早々に再開したいと思っています。
もう12月ですから頑張らないと。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1168-d924e657

 | トップへ戻る | 

