蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.19.Tue

満月と夜行列車

早い時間にあさかぜや、
瀬戸、出雲、カシオペアフル編成などが入線。
写真はデータ整理で来次第アップします。
1118-10_20131118215649b0e.jpg
ほんと月が綺麗でした、
その月明かりの中を、「北斗星」509銀でした。
ハイビームで写真は撃沈。
1118-11_20131118215649a1d.jpg
「あけぼの」
満月の夜に白い帯が流れて行くようで、
乗客が思いのほか多いのに驚かされます。
今夜は、巷で話題のコンサート帰りの方が、
興奮冷めやらぬママご来店、
ワラテツがドームの熱気に・・・
良い思いでがまた一つで来ましたね。
お土産まで頂きありがとうございまいした。
またのご乗車お待ちしております。
引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1162-b362200c

 | トップへ戻る | 

