蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.14.Thu

そ! って?

1113-1_2013111400293093a.jpg
蕨鉄道定休日に、お店で北斗星を見送りがてら、
掃除をしていると、
携帯に『そ』!
それだけのメール。
『そ』ですよ、そ。
そってなんだ?
それは、
そのとき・・・
そこは。
それって//
ソース
そのあとは・・・
どうにも気になる___
気になって、自転車に飛び乗ったのであります。
陸橋を渡り、橋を超え、大きな交差点を・・・
1114-1.jpg
やっと着きました。
入谷の『再光軒』
たッタイムは?
45分〜
思っていたより遠かった。
っで本人は??
1114-2.jpg
携帯の打ち間違えですって!
1114-3.jpg
乗って来たマッハ号2。
1114-4.jpg
とにかくビールと春巻きとラーメンを食べて・・・
ほな、帰りますっよって!
1114-6.jpg
帰りの道はなぜか月が二つ電柱も二本に見えます。
あれ!
C11304だ〜
1114-7.jpg
いつの間にかココへ戻っていました。
お前を見ると安心するのです。
もうすぐペンキ塗るから待ってってね〜。
今夜はスッキリした空気でお休みなさいでした。
なんの話だ??
鉄道と関係ない話パート1でした〜。

引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.11.14.Thu

2013.11.14.Thu

Re: タイトルなし

再光軒二代目さんへ

そ の手にゃー 乗らないぞ!
2013.11.14.Thu



じゃなくて、ご来店ありがとうございました!無事に今日も営業されているようで何よりッス。

今気が付いたんだけど、このブログの三枚目の写真のTV画面に映っている犯人風の写真…俺に似てるような…。

な、何も悪いことしてないからね!
2013.11.15.Fri

Re: タイトルなし


再光軒二代目さんへ

> そ
の前に『ク』がついて、
あの茶色の電車の事だったのでは、
『クハ』ですけどね(笑)

モニター画像は
取り調べ室から逃げ出し、
イケメンで有名になった海外の方ですね、
似てないな〜眼鏡だけだ!

2013.11.16.Sat

お そ ようございます。

今日も、無事「あけぼの」定時に帰ってまいりましたよ。
2013.11.17.Sun

Re: タイトルなし

まもさんへ

お ん せ ん 帰りですか、

雪の水上奇麗〜

で! db10はどうなったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1158-48f52de9

 | トップへ戻る | 

