蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.13.Wed

シルバーの帯に魅せられて

1113-2.jpg
今夜も銀の流れ星が、
北に旅立ちました。
カシも銀だったそうです。
生き物のように残り時間があるのって儚いですね〜
一緒に見送ったお客さん達も・・・
1113-3.jpg
今宵のお客様は、653とEH10試験塗装車でしたが、
EH10が調子が出ず写真なしと残念〜。
1113-6.jpg
おやおや、651も何処かへ回送されて行きましたよ!
次の活躍の場所はどこでしょうか?
1113-4.jpg
ワラテツコンテナともすれ違いました。
1113-5.jpg
高架線に200系、
在来線に400系なんて並びもありました。
今夜も、ご来店ありがとうございました。
またの、ご乗車お待ちしております。

鉄道ホビダズ、最新鉄道情報に、
蕨駅開業120周年記念企画 「謎解きスタンプラリー」開催が載りました。
皆さんのご参加お待ちしております。
正解者の中から抽選で素敵な商品が当たりますよ!
『君に、この難問が解けるかな?』

引き続き、20歳以上の女性スタッフも募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1156-3b7d5caf

 | トップへ戻る | 

