蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.09.Sat

貨物列車と北斗星

サイトメンテで、
接続出来ず遅くなりました。
1109-4.jpg
蕨峠に挑む、
EF65が三種類、コンテナ貨物列車入線。
1109-1_20131109154215bb9.jpg
単機では無理かと思いきや、
楽々登りきってしまいました。
1109-2_201311091542144e9.jpg
一様用意したので、
重連も試してみたところです。
1109-3_20131109154213bbf.jpg
三重連も覚悟していたそうです(笑)
その必要はなかったのですけどね。
手ぶらの方も、
北斗星や、あけぼの通過を、
もうすぐなくなるんだってね・・・
お酒を片手に店前を通過する列車を見つめていました。
模型持ち込みの方も、
今夜も御来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
引き続き20歳以上の女性スタッフ募集してます。
昼の営業をお手伝いしてくださる方も募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.11.09.Sat

昨夜はごちそうさまでした。
次回は厚揚げとラーメン鍋でも頂くよ!
2013.11.11.Mon

Re: タイトルなし



KKさんへ

ごめん。厚揚品切れで・・・(笑)

牛ねぎ鍋もおいしいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1152-d4937a70

 | トップへ戻る | 

