蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.07.Thu

ワラビテツドウの休日から

休日って言ってもがーーーーって寝てる訳ではありませんでして。
1107-1.jpg
もう一つの仕事にも対応して、
レイアウトに必要な材料、お客さんのボトルの買い出し、
食材調達、店の掃除と食器類の消毒など・・・
意外とやること一杯。
っでレイアウトの不具合を修正もあったりして。
1107-2.jpg
1107-5.jpg
勾配の調整が意外と時間かかりまして、
アーノルドやカトカプ、
TNに、ボディーマウントなど、
色んなカプラーと機関車でテストしないと、
自然開放が一番嫌なイメージとなりますからね。
ほんで今夜も、いつもと同じ時間となりました(笑)
引き続き20歳以上の女性スタッフ募集してます。
昼の営業をお手伝いしてくださる方も募集しております。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.11.07.Thu

マスター、おはよございます。

そういう普段見えないところでのメンテがあって、初めて快適に運転ができるわけですね。
2013.11.11.Mon

Re: タイトルなし


まもさんへ

メンテは毎日なのです。

大きな変更を休みの日にやってます。

今週は休みますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1150-7358eebf

 | トップへ戻る | 

