蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.11.03.Sun

『あけぼの』と凄い『台車』

前から噂になっていた『あけぼの』
公に発表されてしまいましたね。
1103-11
1103-10.jpg
水上の露天風呂から見た『あけぼの』最高でした。
1016-5_2013101703151166a.jpg
いつまでも走って欲しいと願っていましたが・・・

話変わって、伊香保軌道って?
1103-3.jpg
1103-2.jpg
1103-1.jpg
長い眠りから目覚める時がきたようです。
某工場内で復元組み立てが始まっています。
1103-7.jpg
1103-5.jpg
1103-6.jpg
コレだけの物が残っていたのが奇跡ですね〜
復元も大変だな〜
1103-4.jpg
完成予想の模型。
『ワールド工芸』から出ていました。
持ってる方は凄いかも・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
昼の営業をお手伝いしてくださる方も募集しております。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。

20歳以上の女性スタッフ募集してます。
詳しくは、お電話か、メールで。
蕨 駅 西口 直ぐ。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.11.04.Mon

マスターおはようございます。
昨夜は、ごちそうさまでした。
お弁当、とってもおいしかったです。

去りゆくものと、甦るやつ不思議なものですね。
2013.11.05.Tue

Re: タイトルなし


まもさんへ

ご来店ありがとう。

あの弁当大名が、
蕨宿の本陣で食べた食材なんだそうな。
それでイナゴも入っていたみたいよ!
大名と同じご飯だったのでした。
マモ殿様(笑)

去り行く列車と、復元される列車と、、、
時代がひとつ終わりますね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1145-551b63eb

 | トップへ戻る | 

