蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.10.23.Wed

GMと、485と、蕨峠

1023-1.jpg
大阪のひろさんから二代目にって・・・
一つのつながりで二つになってそして広がって。
いろんなこと有りますね。
黒さんも病み上がりでありがとう。
肝心の写真は電池切れで三枚だけです。
1023-2.jpg
1023-3.jpg
EH試験塗装もいい感じです。
ブルーサンダーは難なく蕨峠を登りましたが〜
この高低差なら大丈夫なのか・・・?
まだまだ色んな車輛のテスト走行は必要かとは思いますけどね〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
昼の営業をお手伝いしてくださる方も募集しております。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.10.23.Wed

山ガール

おはようございます。

蕨峠・・・ウチの軟弱な山ガールは無理だろうなぁ。
足腰鍛え直さなきゃ!(笑)
2013.10.23.Wed

Re: 山ガール


目黒のダンボさんへ

蕨峠は2線だけ、
平坦線も2線ありますので、
温室育ちでも大丈夫です(笑)

C11でも登れましたから・・・
2013.10.23.Wed

 「あけぼの」のフル編成買いました。
「蕨鉄道」に常駐していなければ、養子に出します。時間が経つと愛着が湧いてくるので、早めにご連絡下さい。
2013.10.25.Fri

Re: タイトルなし


実土佳里 さんへ
>  「あけぼの」のフル編成買いました。
って、
余剰なら引き取りますよ。
ご来店お待ちしております。
複々線でも遊んでね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1131-79a9ea87

 | トップへ戻る | 

