蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.10.21.Mon

新幹線と並走する本線と女性スタッフ募集のお知らせ

1021-3.jpg
本線改良工事で、
複々線化に向けて工事中であります。
1021-2_20131021161336870.jpg 
1021-4.jpg 
賑やかな走行が楽しめるようになるかと・・・

早い時間にお子様がご来店してくださいました。
1021-10.jpg 1021-12.jpg 
最近は北海道と西の車輛にはまっているらしいです。
お父さんと出かけて、
乗車した車輛が気になるんだそうです、
お父さんと一緒に旅した思い出も宝物ですね〜

土日の昼の営業を早くって・・・
ただいま昼の営業と夜の営業をお手伝いしてくださる、
20歳以上の女性スタッフを募集しております。
店内は模型レイアウトとカウンターのBAR形式のお店です。
仕事内容は、レイアウトの説明と、接客業です。
19:00〜23:00ぐらいまで、
土日は、お昼12時〜夕方5時まで。
鉄道詳しくなくても大丈夫です。

menu03.jpg

お気軽に、電話かメールでお問い合わせください。
warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
048-211-8746 募集担当まで。
鉄道に詳しくない方がこのブログ見ないか・・・!

土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
昼の営業をお手伝いしてくださる方も募集しております。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1129-9631a327

 | トップへ戻る | 

